検索

レーザー脱毛でヒゲを永久脱毛してみよう

ヒゲを脱毛する方法は、ニードル脱毛、フラッシュ脱毛、そしてレーザー脱毛があります。
ここではレーザー脱毛についてみていきましょう。
脱毛効果がフラッシュ脱毛よりも高いとされているので、これからヒゲ脱毛をしようかと考えている男性は、レーザー脱毛についてもしっかりと知っておきましょう。

レーザー脱毛とは

光を収束したレーザーを照射して、毛根や組織にダメージを与えます。
それにより毛が抜けてしまうのです。
さらに毛周期の成長期にレーザーを当てると、その部分は永久脱毛となるのです。
ヒゲ脱毛は永久脱毛を考えた場合には、レーザー脱毛を選ぶようにしましょう。

ただし、レーザー脱毛の場合、デメリットとして勝者範囲が狭くなってしまいます。
そのために、回数がかかる傾向もあります。
回数が多くなれば、それだけ費用もかかってしまうのです。
フラッシュ脱毛よりは予算を多く用意しておきましょう。

また、レーザー脱毛の場合、フラッシュ脱毛と比べると痛みが出てきます。
鼻下だとよく痛みが強いとも言われています。
契約前に体験をできるのであれば、体験してみてから契約した方がいいかでしょう。

ただし、レーザー脱毛をできるのは医療機関となります。
ヒゲ脱毛でトラブルになりがちな施術後の肌トラブルが万が一起きても、医療機関なのですぐに対処してもらえたりします。
施術後のケアもどうすればよいかもしっかりと教えてくれるので、今では安心して施術を受けることができるでしょう。

最後に

高い脱毛効果を得られますし、値段もいろいろなコースを使い分ければきっと大丈夫でしょう。
レーザー脱毛でヒゲを永久脱毛してみましょう。

ページ上に戻る