検索

ヒゲの悩みはニードル脱毛で解決

ヒゲが濃い、量が多いと悩む男性はたくさんいます。
その男性たちは多くは仕方がないと諦めていたりします。
ヒゲ脱毛ができることを知らなかったり、また脱毛に踏み切れなかったりしているのです。

そんな悩みもニードル脱毛によって解決することはできるのです。

ニードル脱毛とは

ニードル脱毛とは、鉄や金やチタンでできた針を毛穴に差し込み、その針に電流を流すことで毛穴へと流れます。
それにより毛根を壊して、毛を脱毛するというものです。
この方法だと、毛根まで処置するので、より高い効果を得られます。
レーザー脱毛の永久脱毛に近い効果も期待することができます。

なお、この方法では、毛穴の1本1本に対して行うので、ヒゲの生え方を好きなように変えることができます。
あご下のヒゲを残すが量は減らすということもできます。
他の脱毛方法では、全部脱毛か残すかという感じになってしまいます。
こまやかに脱毛するのは、ニードル脱毛が向いています。

しかし、ニードル脱毛の場合には、時間がかかってしまうデメリットがあり、他にも痛みがあるというのがデメリットです。

病院だと、麻酔をするなんてこともかるくらいです。
痛みは個人差や部位によっても変わるので、事前に体験やテストをしておいてから、最終的にこの方法を選ぶか決めましょう。

せっかく契約したのに、痛みで辞めてしまうなんてことがないように気をつけましょう。

最後に

病院でもエステでも採用されているニードル脱毛、きっとあなたのヒゲの悩みも解決してくれることでしょう。

ページ上に戻る