検索

脱毛クリームで、手軽にヒゲ脱毛をしてみたい

エステや病院やクリニックでのヒゲ脱毛もいいのですが、やはり値段や手間を考えると、なかなか申し込む気にならないなんて男性もいるでしょう。

そんな男性の皆さんは、手軽にできる脱毛クリームを使って脱毛してしてみませんか。

脱毛クリームには種類がある

脱毛クリームには種類があって、除毛クリームと抑毛クリームがあります。
これらをあわせて、よく脱毛クリームと呼んでいます。
しかし、使うときにはどちらのタイプかしっかりと意識してからつかいましょう。

除毛クリームの場合には、その名のとおりにヒゲを脱毛してくれます。
使い方も簡単です。
一度洗顔をしたあとに、顔に塗ってからしばらく放置して、タオルやティッシュでふくとヒゲも抜け落ちるのです。
クリームがヒゲを融かして抜けやすくしています。
しかし、毛根は残っているので再び生えてきます。
永久脱毛ではありません。

抑毛クリームは、ヒゲを細くしたりして目立たなくさせるというものです。
これも顔に塗るだけですが、すぐに効果がでるものではなく、1か月から2ヶ月は使い続けないといけません。

どちらにしても手軽にヒゲの濃い男性には、それなりの効果を与えてくれるので、使う男性も増えてきています。
また、自宅でできるので、その気軽さもかなり助かります。

最後に

エステや病院やクリニックにて、ヒゲ脱毛をすることがなかなかできないときには、脱毛クリームを使ってみてはどうでしょうか。
脱毛クリームでまずは、見えているヒゲを脱毛したり、目立たなくさせるだけでも、悩みも解消できるかもしれません。

ページ上に戻る